明日はハレの日ケの昨日

シャドバについてゆっくりと!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

49.ROGアンリミテッド~エイラビショップ~

こんにちは!ぐーみーです。 少し前にもアンリミテッドの安息エイラについて書かせていただいたわけですが、今回は安息の領域を抜いたエイラビショップについて書かせていただきます。 デッキ構築 対OTKエルフについて 対エイラミラーについて デッキ構築 前…

48.雑記~無課金で強くなる方法~

こんにちは。ぐーみーです。 忙しくて色々首が回っていませんが、現実逃避気味にブログを書いていきます。 まずカード集めから! カードが集まったら? 低レアリティこそ分解する旨みがある まとめ てなわけで、今回のタイトルは無課金で強くなる方法なわけ…

47.ROGローテーション~冥府ネクロ~

※実績を出したデッキではありません。 こんにちは!ぐーみーです。 ローテーションもグランドマスターになり、やるべき事が終わったので、色んなデッキに手を出してみようかなと思っていたところ、FF内の方から冥府ネクロを勧められていざ試験運用。 >6点パ…

46.ROGアンリミテッド~安息エイラ~

こんにちは。やっと時間が出来たのでブログを更新します。 新環境が始まりもうすぐ2週間ですが、環境はしっかり固まりましたね。ローテはヴァンプとビショップとメタウィッチとロイヤルだけしか入れない環境に、アンリミはエルフとヴァンプとビショップとネ…