明日はハレの日ケの昨日

シャドバについてゆっくりと!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

25.シャドバ始めたての方へ~リセマラ編~

こんにちは!今回もデッキ紹介は無しです> < つぎのデッキ紹介は新環境が始まってからになります。 さて、今回は凛りん凛さんのご要望もあり、リセマラの基準について考察しようと思います。時期によって配られるパック(=ガチャチケット)の枚数が違うのです…

24.シャドバ始めたての方へ。~デッキ作り編~

こんにちは!もう年末ですね! 皆さんは平成最後のクリスマス、どう過ごしますか? 恋人と、はたまた友人と聖なる夜を過ごす…或いは家で趣味に時間を費やすのもいいですね!ちなみに私は今まではクリぼっちでしたが今年は友人と過ごすことが決まりました。 ……

23.十禍絶傑アンリミテッド~ミッドネクロ~

こんにちは!リハビリ中のぐーみーです。 寒いですねぇ…シャツの上に上着を、さらにその上に上着を羽織って生きています。芋虫です。サムイ。 なんとかリハビリをしている最中ですが、ローテの方はなんか救いようがない気がしてきました。シャドバ下手スギィ…

22.次元歪曲新カード紹介part1

お久しぶりです。ここ最近ポケゴーにハマってたり(コミュニティデー)、リゼロを読んでたりでシャドバのモチベが3mmくらい減りました。 今はモチベ戻すためにリハビリ中です。久しぶりにネクロ使ってたりしてます! さて、ここからが本題。 新パックの情報が…