明日はハレの日ケの昨日

シャドバについてゆっくりと!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30.次元歪曲アンリミテッド~天狐ビショップ~

こんにちは、寒いです(?) カレンダーを見て、もうすぐ2月だなぁと思いつつ色んなゲームのログボをもらうためにログインしていたら …あれ、シャドバ…アンリミグラマスまだ行ってなかったじゃん。 ということで今日ソッコーでグラマスに行ってきました。危な…

29.次元歪曲ローテーション~グラマス記念~

こんにちは!寒い日々がまだ続いております… センター試験が終わり、謎の新生物が4匹ほど世にはなたれました。なんだあの野菜モンスターは() その間私はセンター試験の数学の問題が回ってきたのでそれを解いたり、飽きたからシャドバしたり…つまりは暇人でし…

28.次元歪曲アンリミグランプリ~天狐ビショップ~

お久しぶりです!寒いですね… この時期、定期テストや入試やらで忙しい日々が続いています。その忙しい日々に抗って毎日シャドバしてたりしてますがね^ ^; まあ何はともあれ(現実逃避) 最初のチャレンジにてクリア!なかなか良さげだなぁって事で、今ではか…

27.次元歪曲ローテーション~マナリアウィッチ~

こんにちは! 風邪が流行る時期ですから、皆さんもしっかり気をつけてください! 前回ブログにもマナリアウィッチを特に回していると書きましたが、なんとか結果が出るようになりました。 非常に慣れが必要なデッキだなぁという印象です。最初の方はプレミが…

26.新年のご挨拶&現状報告

あけましておめでとうございます!! ということで新年も宜しくお願いします!毎日シャドバしてましたw ですが、これといった大型連勝は出来ず…ちょっと連勝しては負けて…を繰り返しております。 うーん芳しくない。 ちなみに今特に使っているのはマナリアウ…