明日はハレの日ケの昨日

シャドバについてゆっくりと!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

54.雑記 BO3内戦で心掛けたこと

こんにちは。ぐーみーです。 今回はくりーむぱんさん主催のBO3の内戦に参加しました。賞金もかかってたので、本腰入れてかかっていきました。 ここでは、BO3に参加する際にどのようにデッキを決めたかを色々書いていきます。 ちなみに、結果は11人のうち4位…

53.ROGアディショナルカードpart3

こんにちは。ぐーみーです。 昼寝したら9時いってました。時間が溶ける音^〜 魔拳法・ソーラ 運命の翼騎士 ドールスローター・フィア/ドールスローター 叡智の魔術師・レヴィ 破魂の少女・ララ 不朽の王城 ドラゴンバスター・イアン/ジェラシードラゴン・ア…

52.ROGアディショナルカードpart2

今日も今日とて、アディショナルの解説をしていきます。女の子多めなのでとても喜んでますヽ(*⌒,_ゝ⌒*)ノキャッキャ 聖鳥・ハンサ 慈愛の翅・ティスタ 調和の聖女・レリア リンクハート・オーキス ブレイブエルフ・メイ シェイドデビル・モリアナ 聖鳥・ハンサ ハ…

51.ROGアディショナルカードpart1

こんにちは! グランプリお疲れ様でした。私は大敗してしまいました… 心に余裕を持ちすぎ、慢心が呼んだ敗北でした。次に生かしたいところ。 使用したレシピは@goomy_svに掲載しております。 さて、今回は待ちに待ったアディショナルカード発表についての考…

50.次弾スタン落ちカード考察~蒼空の騎士~

こんにちは。ぐーみーです。 このブログも既に半年以上経過していますが、なんと50個目のブログを書くに至りました。日頃から見てくださっている方や、感想を下さる方、本当にありがとうございます。 今回は、2ヶ月後に控えた新弾を見据えて、同時にスタン落…