明日はハレの日ケの昨日

シャドバについてゆっくりと!

11.十禍絶傑ローテグランプリ~蝙蝠ヴァンプ~

こんにちは!決勝ラウンド進出がかかった第2ラウンドが始まりました!

 

私も朝っぱらからグランプリに突撃!なんとか1回目の挑戦で進出を決めました!

f:id:goomimikyu:20181010091237p:image

 

デッキはこちら!

f:id:goomimikyu:20181010091322p:image

フラウロスの枚数を2にしたいな、なんて思うこともしばしば。運が悪くて次ターンフラウロスが決まる!というタイミングでフラウロス発動のために血の取引を使ったらフラウロスを引いちゃったなんてこともありました!

運が良すぎて姦淫の信者が2枚並んでこれフラウロスが二枚あれば2ターン連続で出たやん!なんてことも。どこか一枚外して入れる価値はありそうでした。

外す枠はヴァーナレク…かなぁ、結構ミラーでは頼りにしてるんですけどね。少し難しいところ。

まだまだ考える余地はありますが、決勝までにどうにかせねば(焦)

 

立ち回り等は少し前のブログを見ていただければ!

それでは!